芸能

藤澤恵麻の旦那からのプロポーズがほっこり!2人の結婚式場はどこ?

投稿日:

テレビ番組「天花」で有名になった女優のえまちゃんこと藤澤恵麻さんが
結婚することになりました。

おめでとうございます!

これから夫として共に過ごしていくお相手は
大学時代から一途な思いと純愛に溢れる方のようです。

そんな彼からのプロポーズがほっこりしていて、
見ているこちらからすれば、思わずにやけてしまいます。(*´ω`)

そんな2人は近々挙式を挙げる予定です。

今回は藤澤恵麻さんの旦那さんからの
ほっこりプロポーズのご紹介や結婚式場の場所について予想してみます。

一途な思いからのプロポーズがほっこり

藤澤恵麻さんの旦那さんは、上智大のテニスサークルで出会った2学年上の先輩です。

なんと出会ったときから15年経っていながら1年しか交際していません。

 

15年ってすごくないですか?

ではなぜそんなにも長い歳月を経ながらも見事結婚するまでに至ったのでしょうか?

そこには、旦那さんの一途な思いが強く関係しています。

 

2人はサークルで友達として交流していました。

そんな当時、藤澤さんは女優としての活動に
熱を入れていたため会う回数が減っていきましたが、

旦那さんは彼女の誕生日に欠かさずお祝いメッセージを送ったり、彼女の欧米留学時にもわざわざロサンゼルスまで足を運んでいます。

もうこの話を聞くだけで、絶対に旦那さんはこのころから彼女に一途だったんじゃないかと思いますよね。

彼の気持ちが伝わってきて、ニヤけが止まりません。笑

 

そうして過ごしている中、2013年にとうとう旦那さんの方から告白しますが、
藤澤さんは結婚を視野に入れつつ慎重に判断したいということで、

一旦考える時間をくれるよう返答し、旦那さんは彼女の返事を待つことになります。

それから藤澤さんがOKの返事をするまでの期間、なんと2年!!

2016年の8月21日から交際がスタートしました。

2年もの間待つってすごくないですか!?

彼の彼女への純粋な思いがあったからこその期間だと思います。

2年間不安に思ったこともあったかもしれませんが、それでも彼女を信じたかったのでしょうね!

 

そうして、今年2017年、藤澤さんの誕生日である12月26日に東京のレストランにて、
旦那さんから、ダイヤモンド石と文字が刻まれたプレートと共にプロポーズ。

プレートにはなんて刻まれていたと思いますか?

 

「Marry Me(結婚してください)」

 

このように刻まれていました。

いやー、なんてピュアなプロポーズなんでしょうか!

すみません、ニヤけが止まりません!笑

 

一途な思いが詰まりにつまった旦那さんから
のプロポーズ、藤澤さんもうれしかったでしょうね。

こっちも思わずほっこりしてしまいます。

結婚式場は?

めでたく結婚することとなった2人は交際開始した2017年8月21日に婚姻届けを
提出し、今年の秋に東京で結婚式を行う予定とのことです。

一体どこで挙式が行われるのでしょうか?

私の予想では、やはり2人が出会うきっかけになった

上智大

で開かれるんじゃないかと思います。

婚姻届は交際記念日に、結婚式は出会った場所で
ってとってもロマンチックじゃないですか?

まるで運命のように結ばれた2人の関係。

すごく羨ましく思いながらも、素敵な結婚生活を送ってほしいなと思います。

 

まとめ

藤澤恵麻さんの旦那さんのプロポーズは、
都内のレストランでダイヤモンドと「Marry me」と刻まれたプレート、
そして彼の一途な思いとともに、でした。

結婚式は2人の出会ったきっかけであるである上智大ではないかと思います。

きっと素晴らしいご家庭を築かれることでしょうね!

改めて、この度はおめでとうございます!!

Sponsored Link

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


プロフィール

こんにちはノルムです。
価値ある情報をアップしていけたらなと思います。
最近は料理やストレッチに凝っています。180度開脚してみたいなぁ。