エンタメ

ペコジャニの放送地域(エリア)の詳細は?いつから放送開始されるの?

投稿日:

これまで特番だった「ペコジャニ∞!」が
関ジャニ∞の4本目レギュラー番組となることが決定しました。

嵐に続き、関ジャニ∞の勢いは衰えることを知りませんね。

気になる放送地域やいつから放送が開始されるのか、番組の内容についてご紹介します。

Sponsored Link

放送地域(エリア)や放送局、時間帯と放送開始はいつ?

日本中を”ペコペコ”にします!というコンセプトの「ペコジャニ∞!」

これまでは4月と6月に特番として放送されましたが、
今回、レギュラー化決定ということで、ファンの皆さんには嬉しい限りですね。

気になる放送地域(エリア)や放送局、時間帯と放送開始時期ですが、

 

2017年の秋からTBS系にて毎週月曜の夜10時に放送されます。

 

TBSから直接放送されるのは関東地域(東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬)
だけで他の地域では別の放送局を介して放送されることになるため、

特番の時には放送時間が地域によって異なることがありましたが、
レギュラー番組となれば、ほとんどの地域で同時放送となるんじゃないかと思います。

 

また、放送が開始される具体的な日程はまだ発表されていません。

 

番組内容は?

番組では、まず、どんな人でも大好きなグルメ1品がテーマに選ばれます。

その選んだテーマに沿って、グルメ好きな芸能人、関ジャニメンバーと専門家が
「日本一美味しい」と思う一品として選んだメニューのプレゼンを腹ペコパネラー「ぺコラー」に対して行います。

プレゼンを受けて、ぺコラーは自分の一番食べたい一品に投票し、
一番票を得たものを投票した人が食べられるという、かなりストイックな番組です。

 

票を得られたら美味しい思いができますし、
得られなかったら他の人が食べる姿を見ることになり、悔しい思いをします。

これまでの特番ではプレゼンしても票数が
他のプレゼンに敵わず、全く食べられていないメンバーもいます。

そのメンバーには今後のレギュラーで
今までの悔しさをバネにプレゼンを磨いて、勝って欲しいです!

 

しかし、月曜夜10時からのグルメ番組の放送って見ていたら夜食に手を出して
しまいそうで、ダイエットをしている人には結構きついんじゃないかと、思ってしまいました。(^^;)

しかし、残業で遅くまで仕事を頑張った人にとっては、仕事の後のエネルギー補充
のために食欲を湧かせてくれて良いかもしれませんね!

 

まとめ

レギュラー化される「ペコジャニ∞!」は

2017年の秋からTBS系にて毎週月曜の夜10時に放送が開始されます。

日本中をペコペコにして、もっと日本の
経済循環を良くしてくれることをひっそりと祈っています。

Sponsored Link

-エンタメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

こじらせナイト最終回で雨宮まみさんの話を見逃したけど何が話された?

バラエティー番組「久保みねヒャダ こじらせナイト」 が2017年9月23日に最終回を迎えました。 そんな中、最後の最後で雨宮まみさんの話が話題になっています。 彼女は一体どんな方だったのでしょうか? …

無敵のラーテルとは?見られる動物園はどこ?

ラーテルという動物が話題になっていますね。 私は聞いたことなかったのですが、何やらラーテルは無敵と称されているそうです。 それは一体どういうことなのかとても気になります。 ということで今回はラーテルが …

藁の楯で藤原竜也が演じた人物のクズさがスタッフも認めるほどヤバイ

みなさんは「藁の楯(わらのたて)」という2013年に公開された映画をご存知でしょうか?   本作品は著者:木内一裕さんが2004年に出版された警察小説を元に制作された映画です。 2017年6 …

オリンピックに向けて空飛ぶ車:SkyDrive製作が加速!大企業も支援!

2020年の東京オリンピックに向けて、革新的な技術である 「空飛ぶクルマ:SkyDrive」の開発が進んでいます。 今回の車開発プロジェクトを担っているのは 「CARTIVATOR(カーティベーター) …

無罪モラトリアムの意味とは?椎名林檎が込めたメッセージが深い!

シンガーソングライターである椎名林檎さんの記念すべき第一作目のアルバム は「無罪モラトリアム」という名前ですが、 これを見た誰もが頭の上に「???」を思い浮かべるのではないでしょうか? 「無罪」はいい …

プロフィール

こんにちはノルムです。
価値ある情報をアップしていけたらなと思います。
最近は料理やストレッチに凝っています。180度開脚してみたいなぁ。