エンタメ

【画像】ヘイポーがお母さんとそっくり!番組企画で思わぬ遭遇!

投稿日:

ガキ使で有名なヘイポーさんがお母さんとそっくりだということが偶然にも発覚しました。

発覚したのは、2017年8月2日(水)に放送された「水曜日のダウンタウン」
のとある番組企画で偶然にもヘイポーさんの両親に遭遇したためです。

最初は本当か怪しかったですが、ヘイポーさんと
よくよく比べてみると、顔の形がそっくり!

特にお母さんとは本当に瓜二つですよ!

番組企画にて遭遇したヘイポーさんの母親とそっくり!

今回の「水曜日のダウンタウン」では

「巣鴨のご老人が持ってる薬を集めれば頭文字50音全て揃う説」

を実際に確かめてみようという企画が行われました。

番組では巣鴨に住んでいるご老人たちが持っている薬
の名前をチェックしたいたところ、とある夫婦に出会います。

話を聞いてみると、その夫婦は「ウッチャンナンチャンの」
や「ヘイポーの親なの」とコメント。

なんと、「ガキ使」こと「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」
で活躍していると有名なヘイポーさん(斉藤敏豪さん)の両親だったのです!

 

肝心の比較写真はコチラ

 

……いかがでしょうか?

 

う~む…比べてみると本当に似ています!

特にお母さんの笑顔がまんま瓜二つじゃないですか!?

いやよく見てみるとお父さんとも鼻とあごの形が似ているような気がします。

 

もうこの写真を見れば今回遭遇した夫妻がヘイポーさんの両親というのは確実ですね。

 

今回遭遇したご両親は、ヘイポーさんについて裏話を暴露。

小さいころについては「極めて素直」であったとコメントしています。

それに、彼がテレビに出演することになったのは、
ダウンタウン・浜田雅功さんにもらったアドバイスからだったそうですよ!

 

まさか、自分の両親がお世話になっているダウンタウンの
番組に登場するなんて夢にも思わなかったでしょうね。

ヘイポーさんの裏話もされて、本人も恥ずかしかったのではないでしょうか?

私の両親がテレビに出るようなことがあったら
自分の暴露話部分はカットしてもらいたいです。笑

しかし、この3人を見ていると、とても仲の良さそうな家族で微笑ましいですね。

 

ちなみに番組では、当初予定していた番組企画を達成することができません
でしたが、「ヘイポーさんの両親に会えた」とまとめられていました。

50音すべて集めるのは大変ですし、番組企画のインタビュー担当者に
とっては、いいネタが見つかって、かえって良かったかもしれませんね。笑

 

まとめ

ヘイポーさんは、お母さんとそっくりだったということについてご紹介しました

日本には1億人以上いるにも関わらず、近くにいる人の両親に会うことがあるなんて、世間って案外狭いんだな、と思わされる微笑ましいエピソードですね。

Sponsored Link

-エンタメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


プロフィール

こんにちはノルムです。
価値ある情報をアップしていけたらなと思います。
最近は料理やストレッチに凝っています。180度開脚してみたいなぁ。