エンタメ

【画像】ヘイポーがお母さんとそっくり!番組企画で思わぬ遭遇!

投稿日:

ガキ使で有名なヘイポーさんがお母さんとそっくりだということが偶然にも発覚しました。

発覚したのは、2017年8月2日(水)に放送された「水曜日のダウンタウン」
のとある番組企画で偶然にもヘイポーさんの両親に遭遇したためです。

最初は本当か怪しかったですが、ヘイポーさんと
よくよく比べてみると、顔の形がそっくり!

特にお母さんとは本当に瓜二つですよ!

Sponsored Link

番組企画にて遭遇したヘイポーさんの母親とそっくり!

今回の「水曜日のダウンタウン」では

「巣鴨のご老人が持ってる薬を集めれば頭文字50音全て揃う説」

を実際に確かめてみようという企画が行われました。

番組では巣鴨に住んでいるご老人たちが持っている薬
の名前をチェックしたいたところ、とある夫婦に出会います。

話を聞いてみると、その夫婦は「ウッチャンナンチャンの」
や「ヘイポーの親なの」とコメント。

なんと、「ガキ使」こと「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」
で活躍していると有名なヘイポーさん(斉藤敏豪さん)の両親だったのです!

 

肝心の比較写真はコチラ

 

……いかがでしょうか?

 

う~む…比べてみると本当に似ています!

特にお母さんの笑顔がまんま瓜二つじゃないですか!?

いやよく見てみるとお父さんとも鼻とあごの形が似ているような気がします。

 

もうこの写真を見れば今回遭遇した夫妻がヘイポーさんの両親というのは確実ですね。

 

今回遭遇したご両親は、ヘイポーさんについて裏話を暴露。

小さいころについては「極めて素直」であったとコメントしています。

それに、彼がテレビに出演することになったのは、
ダウンタウン・浜田雅功さんにもらったアドバイスからだったそうですよ!

 

まさか、自分の両親がお世話になっているダウンタウンの
番組に登場するなんて夢にも思わなかったでしょうね。

ヘイポーさんの裏話もされて、本人も恥ずかしかったのではないでしょうか?

私の両親がテレビに出るようなことがあったら
自分の暴露話部分はカットしてもらいたいです。笑

しかし、この3人を見ていると、とても仲の良さそうな家族で微笑ましいですね。

Sponsored Link

 

ちなみに番組では、当初予定していた番組企画を達成することができません
でしたが、「ヘイポーさんの両親に会えた」とまとめられていました。

50音すべて集めるのは大変ですし、番組企画のインタビュー担当者に
とっては、いいネタが見つかって、かえって良かったかもしれませんね。笑

 

まとめ

ヘイポーさんは、お母さんとそっくりだったということについてご紹介しました

日本には1億人以上いるにも関わらず、近くにいる人の両親に会うことがあるなんて、世間って案外狭いんだな、と思わされる微笑ましいエピソードですね。

Sponsored Link

-エンタメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

細田守監督の次回作タイトルはMirai(みらい)!テーマやストーリーは?

2018年の5月公開に向けて、細田守監督の次回作 「Mirai(みらい)」が制作されています。 「Mirai」は英語のタイトルなので、邦題はまだ分かりません。   細田守監督といえば、ジブリ …

こじらせナイト最終回で雨宮まみさんの話を見逃したけど何が話された?

バラエティー番組「久保みねヒャダ こじらせナイト」 が2017年9月23日に最終回を迎えました。 そんな中、最後の最後で雨宮まみさんの話が話題になっています。 彼女は一体どんな方だったのでしょうか? …

青いハチ「ブルービー」のいる場所はどこ?見れる時期と幸せ運ぶ理由も

ブルービーと呼ばれる青い蜂(ハチ)を見たら 「幸せを運ぶ」、「幸せを呼ぶ」と言われています。 普通のハチなら見たいとは思いませんが、幸せになれる なら見たいと思えるのが不思議ですよね。 ではいったいど …

ヨシゴイの首が伸びる仕組みや理由は?ミョウガのような体格がかわいい

ヨシゴイって立ち姿も変だし、ミョウガにそっくり と言われていますが、結構かわいいですよね。 鳥類の中でもかなり変わっていると思いますが、 とりわけ、ビヨーンと伸びる首が特徴的ですよね。 お前は妖怪か! …

藁の楯で藤原竜也が演じた人物のクズさがスタッフも認めるほどヤバイ

みなさんは「藁の楯(わらのたて)」という2013年に公開された映画をご存知でしょうか?   本作品は著者:木内一裕さんが2004年に出版された警察小説を元に制作された映画です。 2017年6 …

プロフィール

こんにちはノルムです。
価値ある情報をアップしていけたらなと思います。
最近は料理やストレッチに凝っています。180度開脚してみたいなぁ。