イベント 芸能

中元日芽香のツアーの最後を飾るのはいつ、どこで?卒業時期はその後?

投稿日:

乃木坂46の「ひめたん」こと中元日芽香さんが卒業を発表されました。

原因は2017年の1月から続く「体調不良」で、
4月には復帰していますが、体調がすぐれない日も多かったらしく、

自身は「万全の状態のアイドルでいたかった」とコメントしています。

突然の発表でファンの方々も驚きと悲しみを隠せませんね。

悲しいですが、彼女が出演するツアーはまだ残っています。

Sponsored Link

中元日芽香さん最後のツアーはいつ、どこで?

2011年に1期生として乃木坂46に加入した中元日芽香さんは、
1996年4月13日に広島県で生まれました。

小学の頃から日々、歌やダンスのレッスンを行い、中学の頃からは
『SPL∞ASH』というアイドルグループの一員として活動しています。

 

乃木坂46に加入した理由も、歌・ダンスで人々を元気にしたいからでした。

小さな頃からアイドルとしての力をコツコツと付けてきてようやく日本中の人から
注目される場所でみんなに元気を与えられるようになったのに

体調不良のせいで卒業なんて悲しすぎます…。

 

本人も本当は続けたくて悔しい気持ちでいっぱいなのではないでしょうか。

今回の発表には相当な覚悟があってのことなのでしょうね。

いくつか予定されていた直近のツアーはキャンセルになっていますが、
キャンセルになっていないものもあります。

これがおそらく乃木坂46である彼女の最後のツアーとなると思われます。

 

そのツアーは、

「乃木坂46 アンダーライブ全国ツアー2017 ~九州シリーズ~」

です。

本ツアーが開催される場所・時間はそれぞれ次のようになっています。

<大分>佐伯市文化会館
2017年10月14日(土)
①開場 12:00 / 開演 13:00
②開場 17:00 / 開演 18:00

 

<福岡>福岡国際センター
2017年10月16日(月)
開場 17:00 / 開演 18:30
2017年10月17日(火)
開場 17:00 / 開演 18:30
2017年10月18日(水)
開場 17:00 / 開演 18:30

 

<鹿児島>鹿児島市民文化ホール 第一ホール
2017年10月19日(木)
開場 17:30 / 開演 18:30

 

<宮崎>宮崎市民文化ホール
2017年10月20日(金)
開場 17:30 / 開演 18:30

料金は、全席指定で税込み6,000円です。

彼女も「アイドルを最後まで楽しんでいきたい」とコメントしていますので、
本人の体調によるとは思いますが、参加するのは間違いないですね。

Sponsored Link

卒業時期は?

卒業時期はまだ明かされていませんが、

現在の情報では、このツアーに参加することしか分かっていませんので、卒業時期は本ツアーが終了した後なのではないでしょうか?

 

となると

2017年10月末もしくは11月

になるかと思います。

 

体調不良の末、本人もファンも悲しみの中の卒業になるかと思いますが、
最後まで笑顔で今後の活躍を期待して送り出してあげたいです。

 

まとめ

乃木坂46の中元日芽香さんの最後のツアーと思われるのは

2017年10月開催の
「乃木坂46 アンダーライブ全国ツアー2017 ~九州シリーズ~」

です。

卒業時期は2017年10月末もしくは11月

かと思われます。

最後のツアーと思われる本ツアーで、本人の無理のない範囲で、
また元気いっぱいに歌い、踊るひめたんが見られることを期待しています。

Sponsored Link

-イベント, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

眞子さま婚約で皇族の危機?今後の皇室構成はどうなるのか?

眞子(まこ)さまが小室圭さんと婚約することになり、日本中で話題になってますね。 小室圭さんは2010年に神奈川県藤沢市の魅力を発信する「海の王子」として活動していました。 その活動の一つである横浜高島 …

宮嶋康彦がたい焼き魚拓にハマったきっかけは?20年もの活動の理由

マツコの知らない世界に「たい焼きの魚拓」という 一風変わった作品を自分のライフワークにしている 宮嶋康彦さんが登場されます。 「たい焼き屋が一軒無くなることは、その風景が 変わることだから、その景色を …

武井咲の活動休止・産休の時期と出産時期は?最後のドラマ出演なのか?

武井咲さんがEXILEのTAKAHIROさんと2017年9月1日に結婚しましたね! 急に情報が飛び込んできたので本当にびっくりしました。 同時に妊娠もされているようで、 現在の妊娠状況と産休の時期はい …

月見の台「三方・三宝」の名前の意味や由来は?いつ使うのか場面も紹介

お月見でお団子を飾る台は 「三方(さんぼう)」または「三宝(さんぽう)」 と呼ばれています。 しかし、どうしてそのような名前なのでしょうか? 今回はその名前の意味や由来と 実際に使用する場面についてご …

敬老の日2017の人気ペアギフトランキング5!孫からの感謝を込めて

敬老の日っていつも自分のことを心配してくれたり、 可愛がってくれる祖父母への日ごろの感謝を伝える チャンスですよね。 せっかくですので、2人に「これからも仲良くね!」という 気持ちを込めてペアギフトを …

プロフィール

こんにちはノルムです。
価値ある情報をアップしていけたらなと思います。
最近は料理やストレッチに凝っています。180度開脚してみたいなぁ。