音楽

KANA-BOON「NAMiDA(涙)」の試聴会はいつどこで開催?公開収録も

投稿日:2017年8月18日 更新日:

NARUTOシリーズのOPを担当していることで有名な
KANA-BOONがいよいよ新アルバムをリリースしますね!

前回のアルバムリリースから1年以上の経っているので、
待ち望んでいたファンにとっては嬉しいニュースです!

さらに、今回のアルバムはなんと先行試聴会が開催されます!

ということはKANA-BOONにも会えるってことですよね。

これは見逃せないイベント…!
そんな魅力的なイベントはいつどこで開催されるのでしょうか?

Sponsored Link

「NAMiDA」先行試聴会のスケジュール

先行試聴会は9月の初めに大阪と東京の2大都市で開催されます。

スケジュールは次のようになっていますよ。

【大阪】
日程:2017年9月7日(木)
会場:南堀江knave
開場:18:00(予定)
開演:18:30(予定)
料金:無料

【東京】
日程:2017年9月8日(金)
会場:都内某所
開場:18:00(予定)
開演:18:30(予定)
料金:無料

なんと、試聴会自体は無料で開催されます!!

これってかなりレアじゃないですか?

しかし、注意点が一つあります。

本イベントに参加できるのは、KANA-BOONの
公式スマートフォンサイト「モバイルブンブンパーク会員」のみです。

会員登録しないまま当日イベントに行っても
参加できないので、絶対に登録しておきましょう!

こちらは、月額400円(税抜き)で登録できます。

 

KANA-BOONのコンサートに行くのに比べたら激安です。

このチャンスを逃さないようにすぐに登録してはいかがでしょうか?

モバイルブンブンパーク登録ページ

登録したらイベント参加登録ができるので、そちらも忘れずに!

Sponsored Link

公開収録

また、当日は試聴会だけではなく、KANA-BOON
の映像コンテンツ「探偵!ハヤトスクープ」の公開収録も行われます。

ファンにとっては、今までスマホを通して観ていた
番組を本人たちを目の前にしてどんな風に収録して
いるのか間近で観ることができます!

これももしかしたら番組内にエキストラとして
参加できるチャンスかもしれません。

今回のイベントはなんだか太っ腹ですね。

ライブとはまた違った新鮮KANA-BOONが見ることができると思いますよ!

 

まとめ

KANA-BOONの新アルバム「NAMiDA(涙)」の
試聴会が大阪、東京にてそれぞれ9月7、8日に開催されます。

どちらも平日ですが、ファンの方は時間を
なんとか作れるよう調整しましょう!

Sponsored Link

-音楽

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

藤巻亮太「北極星」歌詞の意味や思いは?友が友を思う気持ちに感動!

リブ・マックス ホテルズ&リゾートのCMとして使用されている 藤巻亮太さんの「北極星」の歌詞に込められた意味や思いについて、 個人的に解釈してみます。 Sponsored Link 藤巻亮太「 …

空中メトロの今後や解散理由、バンド最後の曲は?個々の将来への差異が

バンドの「空中メトロ」が12月をもって 解散することが発表されました。 今後、バンドメンバーはどうするのでしょうか? 解散する理由と最後の曲と一緒に見ていきましょう。 Sponsored Link 空 …

映画「先生!」の主題歌はスピッツの「歌ウサギ」!歌に込められた思いとは?

  2017年10月28日に公開される映画「先生!」 の主題歌が今年結成から30年を迎えるスピッツの新曲「歌ウサギ」に決定しました。 「先生!」は河原和音先生によるマンガを原作とし、 高校2 …

ClariS「SHIORI」歌詞の意味や解釈について!少女の成長ストーリー?

大人気、物語シリーズ「終物語」の主題歌のClariS「SHIORI」 は落ち着きながらもどこか安心感のあるような歌です。 この歌の歌詞の意味について個人的解釈を書いてみます。 Sponsored Li …

back number「瞬き」歌詞の意味や思いは?奇跡の本当の捉え方がそこに

映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」の主題歌として back numberの新曲「瞬き」が決定しました。 この歌に対する思いと歌詞に込められた意味の 個人的解釈について書きます。 Sponsored L …

プロフィール

こんにちはノルムです。
価値ある情報をアップしていけたらなと思います。
最近は料理やストレッチに凝っています。180度開脚してみたいなぁ。