芸能

秋元龍太朗の芸能界入りのきっかけや経歴は?コンテスト1位スタート!

投稿日:

スカッとジャパンの人気コーナー「胸キュンスカッと」
に出演している秋元龍太朗さん、身長も高くてカッコいいです!

そんな彼はどんなきっかけで芸能界入りしたのでしょうか?

今回はそんな彼のきっかけと経歴を合わせて見ていきましょう。

矢作穂香さんのプロフィールや経歴

名前:   秋元龍太朗(あきもと りゅうたろう)
生年月日: 1995年3月13日
出身:   東京都
身長:   178cm
職業:   俳優、モデル
所属:   エヴァーグリーン・エンターテインメント
デビュー: 2008年

スラっと身長の高い彼の特技はサッカーです。

カッコよくてサッカーをしてたってことは
高校でも相当モテたのではないでしょうか?

そんな彼が芸能界入りしたきっかけは、2008年に実施された
第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでフォトジェニック賞
を受賞したことです。

このコンテストは1988年から開催されている、美男子コンテストです。

 

フォトジェニック賞は読者の投票によって選ばれるため、
一位になったかれはそれだけ世間から見てもイケメン
だったということなのですね!

私はコンテストで一位を取ったことが無いので分かり
ませんが、そんな賞を頂いた時の気持ちってどんなもの
なのでしょうか?

きっと自分の自信になりますよね。
家族も嬉しかったことと思います!

 

芸能界入りしてからはテレビドラマ「高校生レストラン」
「桜蘭高校ホスト部」「弱虫ペダル」といった作品に出演
されていますし、

舞台や映画、CMへの出演も多数、雑誌「二コラ」の
モデルとしても活躍されています。

 

事務所は「スカッとジャパン」で「胸キュンスカッと」
を共演している矢作穂香さんが過去に所属していた
「エヴァーグリーン・エンターテインメント」です。

今は研音に所属している矢作穂香さんと共演すること
になったのは彼にとっても驚きだったかもしれませんね。

今後も続々と活動の幅を広げると思われる、
秋元龍太朗さん、最新情報を要チェックですね!

秋元龍太朗公式サイト

 

まとめ

秋元龍太朗さんは、2008年に実施された第21回
ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで
フォトジェニック賞を受賞して芸能界入りをしました。

イケメンでますますファンが増えている彼は
今後大物俳優になるかもしれませんね!

Sponsored Link

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


プロフィール

こんにちはノルムです。
価値ある情報をアップしていけたらなと思います。
最近は料理やストレッチに凝っています。180度開脚してみたいなぁ。