芸能

秋元梢へ松田翔太がプロポーズ!いつ結婚する?時期が近いと思う理由

投稿日:

ビッグカップルと言われている松田翔太さんと秋元梢さん。

とうとう松田翔太さんが秋元梢さんにプロポーズした
という発表がありました!

2人はいつ結婚するのでしょうか?

Sponsored Link

プロポーズはいつ、どこで行われた?

松田翔太さんは名優である松田優作さんが、
秋元梢さんは名横綱である千代の富士がそれぞれ父親であり、
ビッグカップルとして広く知られていました。

松田翔太さんがプロポーズしたのは、
2017年の6月下旬ごろに

東京都内で開催された2人のパーティーです。

集まっていた友人たちに向かって、松田さんが秋元さんへ
プロポーズしたことを発表しました。

とうとうプロポーズしたのですね!

集まっていた友人の方々はどのように思っていたのでしょうか?

2人のパーティーだったので、薄々そのような気がしていて、
「やっとプロポーズしたのか」と思っていたかもしれませんね。

結果はもちろん、秋元さんが「プロポーズを受け入れた」とのことです。

ということは、もう結婚するということですよね!

呼ばれていた友人たちも嬉しかったことと思います。
まるで会場の温かい雰囲気や拍手が聞こえてくるようです。

Sponsored Link

いつ結婚するのか?

今回のプロポーズの件で晴れてお二人が結婚するわけですが、
いつ結婚するのか、その具体的な時期については、
まだ情報が発表されていません。

どうやらここまで大々的に騒がれていますが、お二人は
あまり目立った公表はしたくない様子です。

2017年8月下旬に記者によって東京駅でプロポーズ
したことについて取材された時も

「いや、でもまあ……別に隠したりしてないんで。
こういうの(直撃取材)はドキドキしちゃう(笑)」

という反応。

結婚について聞かれても

「あ、いやいや。否定も何もないですよ。
肯定もしないです。

勝手に違うようには書いてほしくないけど、
そのときにはちゃんとお伝えしますよ」

と答えています。

あまり大っぴらにしたくない雰囲気はありますが、
取材を強引に断ったりすることないところから
松田さんの優しい性格が分かりますね。

しかし、取材の中での
「否定も何もない」
「そのときにはちゃんとお伝えしますよ」
という回答から結婚は間違いないですね!

 

交際が発覚してから3年経過していますし
お二人とも30代に突入していること、
そして何より2017年6月下旬のパーティーでプロポーズしたこと

これらの理由から、結婚の時期はそんなに遅くないと考えていいと思います。

早ければ2017年内に結婚することは、
ほとんど間違いないのではないでしょうか??

さらにプロポーズしたことも公表されてしまったので、
これを受けて結婚発表もすぐに行われるでしょうね。

なにはともあれ、本当におめでとうございます!

 

まとめ

松田翔太さんが秋元梢さんにプロポーズし、
受け入れられたことが公表され、結婚も早くて
2017年内に行われるのではないかと考えられます。

きっと2人で幸せな家庭を築くことと思います!

 

Sponsored Link

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

清原果耶デビューのきっかけや経歴は?モデル仲間からのあだ名が衝撃!

スカッとジャパンで見かけるようになった モデルの清原果耶(きよはらかや)さんですが、 彼女がデビューしたのには、どのような きっかけがあったのでしょうか。 経歴と一緒に見ていきましょう。 Sponso …

Saoriの妊娠状態は?活動休止・産休の時期はいつ頃?思ったより早い

SEKAI NO OWARI(セカオワ)メンバーのSaori(さおり)さん が2017年8月18日に妊娠していることを発表しました! 旦那さんである俳優の池田大さんも大喜びでしょうね! 出産予定も経っ …

多部ちゃんが出演したドラマ作品で思い出すこと「元気がいい」!

多部ちゃんこと多部未華子さんが2017年の4月から放送されたNHKドラマ 『ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~』で主演女優賞を受賞されました。 いや~、彼女がデビューしたてのころから知っている私としては、 …

倉科カナが結婚しない理由は竹野内豊に原因が?倉科カナ「いずれは…」

俳優の竹野内豊さんと女優の倉科カナさんが2014年に 交際報道されてから早くも3年が経ちます。 しかし、なかなか結婚するに行きついていません。 これまでの報道における2人の反応を見ても交際が うまくい …

坂本トレーナーの経歴やマラソンやランニングのきっかけは些細なこと?

坂本トレーナーこと坂本雄次さんは今まで24時間マラソンで 歴代のチャリティーマラソンランナーを支え続けてきました。 それも、最近ではもう、ご高齢であるにも関わらず毎年 選ばれたランナーと伴走するという …

プロフィール

こんにちはノルムです。
価値ある情報をアップしていけたらなと思います。
最近は料理やストレッチに凝っています。180度開脚してみたいなぁ。