芸能

尾野真千子の離婚理由は?元旦那との円満な離婚の背景にある尊重

投稿日:

女優・尾野真千子さんが2015年7月に結婚した
芸能事務所LDHの重役である森博貴さんと離婚しました。

2人が別れることになった離婚理由は何なのでしょうか?

Sponsored Link

尾野真千子さんと森博貴さんの馴れ初め

女優と芸能事務所の方が結婚するというのは、
あまり考えられませんでしたが、どういうきっかけ
で出会っていたのでしょうか?

森博貴さんの職場であるLDHはEXILEの芸能事務所であり、
尾野真千子さんはEXILEと共演をしていたことがあるため、
その時の打ち上げで意気投合して親睦を深めたということです。

それぞれ自分たちの仕事に関わっていたEXILEを介して
出会ったというのはなんだか贅沢ですね。

結婚までの交際期間は約1年で、当時、結婚のニュースで
大きな話題になりました。

しかしどうして離婚ということになったのでしょうか。

 

尾野真千子さんと森博貴さんの離婚理由

そんな誰もが経験することのできない出会いを遂げた2人は、
2年の結婚生活を経て2017年に離婚しました。

離婚と言っても慰謝料が発生するようなバツの悪いものではなく、
2人がお互いにじっくり話し合って決めた結果とのことです。

主な離婚理由について、尾野さんがコメントしています。

「お互いにいい刺激を与えあってはいましたが、
夫婦という生活にはなりませんでした。

私が求める生活と彼が求める生活の違いから、
お互い新しい道を進んだ方が幸せになれると考えました」

Sponsored Link

 

コメントから察するに、尾野さんと元旦那さんの仕事と家庭に対する
重きのバランスが大きくかかわっているのではないでしょうか。

元旦那さんは、EXILEという有名グループの事務所の重役
ということもあり、毎日多忙を極めていたのかもしれません。

尾野さんはもっと家庭を大切にしたいと思っているのに反し、
元旦那さんはやはり男性的な考えで仕事重視という考え方
だったという可能性がありますよね。

それに、2人には子供がいらっしゃらないとのことですので、
この点でも尾野さんが子供が欲しいと思っている反面、元旦那さん
は相手にしてくれなかったりしたのでしょうか。

理由の真相は分かりませんが、特に大きないざこざも無く
2人が納得しての離婚ということですので、互いに人間と
して尊重しているのでしょうね。

 

まとめ

尾野真千子さんと元旦那の森博貴さんの離婚理由について、
2人の仕事は子供への考え方の違いが原因ではないかと思います。

今後も変わらず、尾野さんらしく前進してほしいです。

Sponsored Link

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

坂本トレーナーの経歴やマラソンやランニングのきっかけは些細なこと?

坂本トレーナーこと坂本雄次さんは今まで24時間マラソンで 歴代のチャリティーマラソンランナーを支え続けてきました。 それも、最近ではもう、ご高齢であるにも関わらず毎年 選ばれたランナーと伴走するという …

ホラー映画の開拓者ロメロ監督の経歴は?ヒット作品はホラーばかり?

7月16日に77歳のジョージ・アンドリュー・ロメロ(George Andrew Romero) 監督がお亡くなりになりました。 彼が患っていた肺がんが原因だと分かっています。 これまで彼は、ゾンビ映画 …

阿久悠の経歴やプロフィールは?名前の由来は響きが同じあの言葉!

24時間テレビで「スター誕生!」という伝説の オーディション番組を制作された天才作曲家阿久悠さん の人生の苦悩を描いた番組「阿久悠物語」が放送されました。 そんなメイン人物である阿久悠さんの経歴やプロ …

松居一代が震災の支援を行っていた!船越さんから「残念だね…」

松居一代さんと船越さん夫婦の騒動がまだまだ続いていますが、 今回、松居さんは自身のブログで震災の時に支援を行っていたことを明らかにしました。 その時の船越さんの反応も綴られています。 Sponsore …

大空直美が高槻といえば…の人に!経歴やプロフは?ボンビーガール出演

月曜から夜ふかしでコミケにて「高槻といえば…」の回答に 声優の大空直美さんの名前が上がりました。 本人も嬉しそうに感謝の言葉を述べていました。 「月曜から夜ふかし」さんに名前と写真を出していただきまし …

プロフィール

こんにちはノルムです。
価値ある情報をアップしていけたらなと思います。
最近は料理やストレッチに凝っています。180度開脚してみたいなぁ。